吾輩は象である|ためになるタイ情報を随時更新します!

カテゴリー

エリア

おすすめ記事

スーパーで買える! 外さないお土産BEST10

きっと喜ばれるタイの鉄板お土産ベスト20。

エロくない! パタヤオススメマッサージ

[おすすめ]パタヤでマッサージ。普通のマッサージに行きたい方向け

海外旅行を身近に! タイ行きオススメLCC

バンコク行きのベストLCCはコレ!効率的な探し方もご紹介

コスパ・アクセス抜群 バンコクマッサージ

【オススメ】コスパ・アクセス抜群!バンコクの駅チカマッサージ店7選

タイ航空札幌便の機内でゴキブリが出没。タイ航空が謝罪と声明。

HOME > タイ航空札幌便の機内でゴキブリが出没。タイ航空が謝罪と声明。

タイ航空札幌便の機内でゴキブリが出没。タイ航空が謝罪と声明。


タイ航空(Thai Airways International Public Company Limited)のバンコク-札幌便:TG 671-2018/08/31日の機内で ゴキブリが徘徊する様子を上客がSNSにアップした。動画を見ると確かに前座席のポケット部分の雑誌に ゴキブリのような虫が歩いている様子が映し出されている。

これに対し、タイ航空は声明を発表。まず、ゴキブリが発生したことを謝罪したうえで、今後さらに 搭乗機のクリーニング体制を強化していくことを乗客に約束した。

「もし、タイ航空のクリーニングに不備があったならもちろん改善してほしいけど、 普通に荷物に忍び込んでた可能性もあるよな。。。それにしても、狭い機内で眼前に ゴキブリがひょっこりしたらかなりパニクりそう。。よく冷静に動画とれたもんだ。」

ブログランキング参加中です。
ためになった、面白かったという方はポチっとしてください

ページトップへ
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
Japanese