当サイトはタイにドはまりした大人のための情報サイトです。 ガイドマップには載っていない、ディープでナイスなタイ情報を発信してまいります。

吾輩は象である|ためになるタイ情報を随時更新します!

カテゴリー

エリア

おすすめ記事

スーパーで買える! 外さないお土産BEST10

【厳選】これでもう迷わない。タイのおすすめお土産ベスト15。

エロくない! パタヤオススメマッサージ

[おすすめ]パタヤでマッサージ。普通のマッサージに行きたい方向け

海外旅行を身近に! タイ行きオススメLCC

バンコク行きのベストLCCはコレ!効率的な探し方もご紹介

コスパ・アクセス抜群 バンコクマッサージ

【オススメ】コスパ・アクセス抜群!バンコクの駅チカマッサージ店7選

パタヤのターミナル21がついにオープン

HOME > パタヤのターミナル21がついにオープン

パタヤのターミナル21がついにオープン

パタヤのターミナル21が10月19日にオープンしました。
元々はバンコクのアソーク地区にある同名のショッピングモールで、各フロアが有名な外国の都市(パリ、ロンドン、サンフランシスコなど)をモチーフとした作りになっており 見た目にも楽しい大型商業施設です。小売りスペース180,000平方メートル、総工費は75億バーツ(230億円)とのこと。ひえー。

ショッピングスペースやレストランスペースは既にオープンしており、現在外装や造園の 拡張が進行しています。

数年前にオープンしたセントラル・マリーナと併せ、パタヤ中心部北エリアの新しい ランドマークとなりそうです。

昔からのタイの景観は残してほしいので複雑な部分もあるけど、 タイの経済が発展して地元の雇用が促進されるのは喜ばしいことですね。どんどん開発が進んでいくであろうパタヤの今後に注目です。

ブログランキング参加中です。
ためになった、面白かったという方はポチっとしてください

ページトップへ